An atelier of Garcia

ガルシアのアトリエ 〜素敵な街並み〜
ウエスティのブログ



| 2008.01.21 Monday | | - | - |
狂犬病の注射が浜でありました。
るんるん♪アンディーちゃん、セーラちゃん、チャッピーちゃん、アンちゃん・・・とたくさんのお友達と会えて笑顔のガルシア。
注射なのに何故かるんるん♪
ガルシアの動画UPしました。下をクリック↓
ガルシアの甘噛み
| 2007.04.15 Sunday | 21:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 2008.01.21 Monday | 21:26 | - | - |
ガルねえさん、ガルシアちゃん、お会いできて、うれしかったです!

とても素敵なヨットハーバーでした。
こんなお近くに住んでるなんて、うらやましい限りですよ。
短い時間でしたが、お話も出来たので、次回はもっと、たくさん、お話がしたいですね。
また、お会いしましょう。
アンともどもよろしくお願いします。
ガルシアちゃん、とっても可愛いお顔してますね!
| アンママ | 2007/04/18 7:35 PM |
ガルシアママさん、秋のBBQにはぜったい来てよね〜
あっ、松尾園芸ぜったい行こうね〜
| アンディママ | 2007/04/18 11:12 PM |
ガルちゃんの動画は逆向きから始まり、あの笑い声はなんとも言えない。 思わずつられて笑ってしまいました。
| ガルパパ | 2007/05/30 7:19 PM |









http://garumama.jugem.jp/trackback/98
CATEGORIES
*script by KT*

OTHERS
ARCHIVES
みんなのブログポータル JUGEM
カウンター
ブログ カウンター
無料 相互リンク 募集顔文字 ダウンロードアバター 無料
qrcode